

東工大編入試験 結果開示

お久しぶりです。書くことがありませんでした。
東工大の編入試験の結果が出たので一応発表します。

数学 75
英語 59
物理 70
化学 63
合計 263

でした。

友人Aの結果は
英語 50
物理 89
数学 15
化学 50
合計 204
でした。この友人の受験結果は東工大○、千葉大×横浜国大×でした。

友人Bの結果は
数学 100
英語 56
物理 49
化学 37
合計 242
でした。

友人Cの結果は
数学 40
物理 72
化学 65
英語 35
合計 212

友人Dの結果は
数学 60
英語 34
物理 59
化学 57

友人Eの結果は
数学 60
英語 28
物理 91
化学 50

友人Fの結果は
数学 90
英語 50
物理 74
化学 72

H26は試験問題が簡単だったのでボーダーラインは6割だったと思いますが、
今年はボーダーラインが5割位だったと思います。面接とか口頭試問の結果がどう影響してくるかはわかりませんが・・・

もうすぐ編入試験の時期ですが気を抜かないように頑張ってください。応援してます!
後々良い思い出になります
プロフィール

Yamayucompany

Author:Yamayucompany
Yamayucompanyの社長です。社員は僕しかいません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
