

友人による体験記的な話

せっかくなので他の人の体験記の投稿もできるようにします。
全て編集できるようにするとめちゃくちゃになってしまう可能性もあるので、
以下に掲げるメールアドレスに体験記を書いたメールを送ってもらい、
それをこちらでコピペする感じのシステムにしました。

※コピーする際に太字や大文字などのエフェクトが全てキャンセルされます。
自分の手で、送られてきた文章通りにある程度は再現致しますが大変です。。。笑 
これらのエフェクトは少なめにして頂けると助かります。

アドレスは、hennyuutarou☆yahoo.co.jp です。
ほしをあっとに変えてください。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 体験談を送りたいです

ごめんなさい!今ヤフーメール確認いたしました(T_T)
それはもうこちらからも頼みたいくらいうぇるかむですので是非よろしくお願いします!
プロフィール

Yamayucompany

Author:Yamayucompany
Yamayucompanyの社長です。社員は僕しかいません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
