スポンサーサイト


友人Iの体験記(東北大)



同じ学校の先輩の体験談になります。

東北大情報知能システム工学科に僕の一つ上の代で合格した先輩ですが、成績開示の結果を送って下さりました!
英語の得点についてはずっとフワッとしていたとおもうのですが、TOEIC565点でほぼ7割が貰えることが判明しました!



先輩I「専門は自分は電気回路とハードをとって9割越えたんだけど、電磁気をとった友達はあんまり点数が貰えてなかったから電磁気の採点はすごく厳しいと思う。

おそらく、簡単な問題でもマクスウェルを使って各成分について議論するぐらいじゃないと高得点は厳しい説。

なので専門は電気回路とハードがおすすめかな」

とのことです!


情報ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yamayucompany

Author:Yamayucompany
Yamayucompanyの社長です。社員は僕しかいません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
