スポンサーサイト


H28東工大編入試験

昨日今日で来年度編入の東工大の編入試験が終わりました。

得られた情報は
・数学が比較的簡単だった
・電磁気では変位電流が出た
・熱力学ではなく波動方程式が出た

くらいです。何か情報があれば暇な時にでもコメントで教えて下さい。
編入試験の勉強おつかれさまでした。皆様の良い結果を祈っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> お初にお目にかかります,受験の際にはお世話になりました.
> 沼津高専のものです.
> 農工大に関してなのですが,辞退する際に「辞退書」に値するものは自ら作成して郵送しましたか?
> それとも,入学手続き等のアクションを一切起こさなければ自動的に辞退したことになるのでしょうか.
> 差し支えなければご回答お願いします.

返信が相当遅れ申し訳ないです。今更かも知れませんが自分は自ら作成して送信しました!
プロフィール

Yamayucompany

Author:Yamayucompany
Yamayucompanyの社長です。社員は僕しかいません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
