スポンサーサイト


初期スペック


初期スペックわからないと頑張り加減もわからないと思うので一応書いときます。
皆書いてるし。

所属
関東の某高専の学生です。電気系の学科です。

学科内席次
1-2年は忘れましたが1位ではありませんでした。3-4年では1位でしたが、これは試験が過去問と似た傾向だったり、なので実質弱いです。3-4年で国語的なものが殆どなかったのが幸いです。読んでてわかると思いますが日本語弱いです笑  TOEICは600代後半です。
まぁそこら辺にいるちょっと席次が上めの高専生くらいだと思います。

部活とか
1-2年では色んなのに入ってましたが中途半端な感じでした。そして行かなくなりました(退部ともいう)
それと1-4年でスポーツクラブでテニスしてました。
ドレミファ くまモン 部活マスコット 帰宅部 23-09105009954999ドレミファ くまモン 部活マスコット 帰宅部 23-09105009954999
()
ドレミファ

商品詳細を見る


役職
ノリで2年連続で副学級委員長やってました。

その他
遊んだりたまーにバイトしたりで、そこら辺に居るやつだと思います。知的活動?みたいなのは一切してませんし意識は低いです。受験期でもたまに遊んだりしてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yamayucompany

Author:Yamayucompany
Yamayucompanyの社長です。社員は僕しかいません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
